戦闘種族になったふたご姫とかマジ斬新

2009年12月28日 13:27

気が付いたらハキャプリのサイトが更新されてら

未だにおひさまの国のプリンセス(15)みたいなこいつらが
ガチンコの殴り合いするとは考えられん
さらにこいつらがDXで先代たちに混ざってドツキ合いするとか想像もつかねー
フレッシュですらちょっと浮いてる感あるってのに

あと、しょーもない点だけど
堪忍袋の尾が切れた、とか海より広い私の心、とか
口癖の設定がなんか笑える
もうどう考えても戦闘前の口上じゃねーか
これを日常パートでも使ったら本当に笑える

とりあえずこのページ見るたびに
ああ、本当にフレキュア終わっちゃうんだなあ・・・
と、憂鬱な気分になれる。オススメ。
追記

変身するにはプリキュアの種が必要、てくだりを読んで
来年の夏に「ああ、種ってそういう…」な
エロ同人が大量発生するところまで見えた

ああ、シュワシュワされないといけないなあ、俺。

どうでもいいけど、浄化って聞くと
「浄化してあげるわ!」→「神技・エーテルストライク!」まで
セットで連想したりしませんか?

しませんか。そうですか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/421-9c246b5c
    この記事へのトラックバック