今年の映画納めはコレ!

2009年12月31日 13:40

アバター見終わったけど

なんだか今ひとつだったなー
話を簡単にまとめると
ミイラ取りがミイラになって、愚かな人間どもが大自然のおしおきを食らうっつー感じなんだけど
最初の10分20分で話の大まかな流れとオチまで見えちゃったからなー

こんな感じの話、アメ公には斬新なんかも知れんが俺らはゲームやらアニメやらラノベで見飽きてるっつーの

ただCGグラフィックはすげーとは思ったね
あれは金かけてるとゆーか、CMバンバンやってでも人いれないと利益出せないわな
ま、ともかくあーゆー世界をプラプラ歩き回るようなゲームとかすごい楽しそう

正直言って、あんまりオススメではないってのが俺の感想です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/424-34eadd1b
    この記事へのトラックバック