スタンバイ・レディ

2010年01月01日 21:51

「せつなぁ、どこにもいっちゃヤダぁ!」
「駄々っ子は嫌われるわ、ラブ…」

…やべぇ、こんな最終回なったら死んでまうわ。てゆーか割とマジで自殺者多発するな。俺もその一人だ
ぜってーねーけど。


紅白で水樹先生の出番見たあとPSPo2やってるうちに寝落ちして年を越したSHGだ
朝からプリキュアから届いたあけおめメールに本気で感動したSHGだ
カレンダーのボイスがマジで日替わりっぽくて明日が待ち遠しいSHGだ


というワケで、みなさんあけましておめでとうございます。

去年やり残したことはたくさんあるが、今年の目標としては少なくとも1本作品を公開したいな、と
まあ人に今年の抱負は?て聞かれたら「精一杯がんばるわ!」て小松由佳ボイスで答えるけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/425-7130294d
    この記事へのトラックバック