ニチアサキッズが年明けから怒涛の展開すぐる

2010年01月03日 10:04

ウェスターさんもサウラーも、実は生きてて最終回でひょっこり現れるって私信じてる!
尻彦さんは退場してよし!(ギャグキャラ補正でどーせ死なない的な意味で

プリキュアが直接手を下す形にしなかったのは評価したい
だってフレキュアはみんなを幸せにするために戦ってるんだもの
「みんな」の中にあなたも入ってるのよってセリフにもある通りにね
逆にノーザさんはガチでブチ殺されそうだけど
ただちょっと最期に改心する流れが急すぎやしないかしら
次のピーチ・パインVSノーザと並行させて2話構成にしてもうちょっとしっかり描写して欲しかったかな

最後の最後までパッションをイースと呼び続けたウェスターさん。ほんといい人だわ
「パラレルワールドにしたらもうドーナツ食えねーぞ!」→「ドーナツの作り方覚えたから大丈夫!」
さすがはウェスターさん、自分の退場回でもギャグを忘れないぜ!

にしても、カオルちゃんが手渡したドーナツが伏線になってたとはちょっと思わなかった
普通にスルーしてたぜ。ここにきてプリキュア不要説浮上なんか
キュアビタンの原料になったり奇跡を起こしたりウェスターさんが食べまくったり
なんだかカオルちゃんのドーナツがイデみたいな超絶兵器に思えてきた

ところで・・・
ハキャプリの声、一瞬すぎる&声かぶってるおかげで全然わからん
そもそも表の声優あんまり知らないからよく聞こえてもわからん可能性大だけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/426-df343223
    この記事へのトラックバック