みんな知らないだろうが、俺の趣味は自己プロファイリングです。

2010年01月04日 23:24

友人がプリキュア、というかブッキーを熱く語るのを見るたび
自身のフレキュア愛、ラブちゃんへの想いというものを考えさせられる次第


最初俺のラブちゃんを見る目線は大輔のそれ
つまりは等身大。友人であったり、あるいは恋人
そんな妄想をしていた時期もあったわけだ

ところが最近は啓太郎さんの目線
つまりラブちゃんを娘のように感じる自分も共存しだした


二つの目線で見ている俺のラブちゃん愛が一体何なのか
自分で全くかたちがつかめないそれを
彼の言葉をブイ代わりに論理化してみよう

とかそんなことを頭の片隅に置きつつ会話を重ねる今日このごろ。

とりあえず、俺はラブちゃんが大好きで頭がアレな人種というのはわかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/428-74d2822c
    この記事へのトラックバック