大友の品格

2010年01月06日 11:28

以前ハキャプリに水樹でるってウワサを聞いたって言ったが、ありゃマジだったらしい。ソースは公式
最初番宣の声が水樹に聞こえたのは思い込みだと思ってたけど俺の耳はあってたんだな
吐き気がするぜ

こんなの完全水樹目当てのお客さんがいっぱいやって来んじゃんよーカンベンしてくれよー
ナニが一番イヤかって、水樹がでるからってんで見始めたようなニワカがその本質も理解せずに
得意顔でプリキュア語りだすであろうことが容易に想像つくもん。俺も人のこと言えないけどさ
なりきり玩具とかも声が入ってようものなら大友の買占めとか起こりそうだし
ニチアサキッズとかこういう子供向け番組を見るときは
俺たち大人は「子供たちのついでで見せてもらってる」ってのを忘れちゃいかんよ絶対
販売戦略上俺ら世代が含まれてるっつっても、あくまでメインは子供たちなんだしさー
ことハキャプリに関しては水樹を起用したとはいえ子供向けというスタンスを堅持してくれるとは思っているが

あー、なんか俺が水樹アンチみたいに感じるかもしれんが別にそんなことはないぞ
これでなの厨だし歌も割と好きだ。まあ演技力に関して言えば今ひとつだとは思うが
それにこれがきっかけでプリキュアを愛する人間が増えるであろうことは喜ばしく思うよ
ただ、「プリキュアとかどうでもいい!もっと奈々たんの声聞かせろよ!!」みたいな痛い子も大量発生するだろう。
実況とかプリスレなんかでもストーリーとかそっちのけでずーっと水樹がどうだっただの語っちゃうような。
そういうプリキュアを解さぬ未開人どもとよりにもよって「プリヲタ」などと一くくりにされるのが
一番我慢ならんわけで。


うー、正直かなり混乱中だ
とりあえずハッピーカムカムヘビロテでセルフ洗脳して心の平穏をとりもどさねば
それと、確実に食いついてくるであろう某T君にフレキュア見せてこちら陣営に引き込むとかやるべきか
やるべきかなあ・・・


コメント

  1. コマリまっくす | URL | 3e52VzUA

    僕の友達がハキャプリを奈々キャッチプリキュアとか言ってますぜ、水樹ファンがくいつくのは間違いないと思われ。
    僕は起きたら見ます(笑)でもあの喧嘩前に言うような台詞をどんな感じで言うか気になります☆

  2. SHG | URL | -

    うう、許せん!
    そんな発言、たとえ冗談でも許るさん!
    そんな奴ぁ俺のラビング・トゥルーハートで改心させてやる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/430-8aeee605
この記事へのトラックバック