エターナルフォースブリザードすら生温い!

2010年01月14日 09:42

寒すぎてなーんもする気しねぇ!
ブログの更新すら止まる始末だぜ

まあ正直書くこともないんだけど
アルカナ3すごい面白そうだけどバイトもまだ決まってないし
京都だとナム塔か辻の二択てのもあって二の足踏んでる状態


カレンダーの日替わりボイスで聞けるラブちゃんたちの日常が
ホント微笑ましくて癒される
今日のはブッキーが「うちで預かってる犬の散歩に行くのー」だって
俺、正直初めて心の底からブッキーのことかわいいって思ったよ

あと最近になってハキャプリ暖かい気持ちで迎え入れられるようになった
たとえ心ない水樹信者がいようとも、海より広い愛でもって受け止めてみせる
そして最終的にはラブちゃんがせっちゃんにしたようにして改心させるんだ

っていう妄想でリアルシャドーしたからきっと大丈夫
DX2はラブちゃん主役ポジっぽくて俺は幸せゲットだよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/431-9681265b
    この記事へのトラックバック