奇跡は伝説を超える

2010年01月17日 09:38

今日のエンドカードみて「ヘルアンドヘヴンだ!」っつった人間何人くらいいただろう
俺もその一人なんだけど

今日の回東映が超本気だした!と思ったら実際はTAPが超本気だしてたんだね
ノザクラ融合態のデザインもあってドラゴンボールの時間早まったかと思った
ポールアンニョニエボ超がんばった。お顔をナメナメしてあげたい。

正直言って、全員がキュアエンジェル化しちゃうのには否定的だったんだけども
映画であれだけ感動的なシーンを演出してただけに、それが安易に使われちゃうことに対してね
でもちゃんと映画をリスペクトした形での変身でよかった
そうだよ、みんなのハート、みんなの想いに答えるんだよ!キュアエンジェルってのはそういうもんだ
これでピックルンが天井裏から出てきたり宅配便で届けられてたりしてたら俺ブチ切れてたよ
新たに変身シーンも描き下ろされてたし今回は神回と呼ぶにふさわしい
今日の回はあと10回は見たいと思う

ただ、上の新バンクとか旧必殺技の応用型とかこれ全部DX2で使うためなんじゃとか思って一抹の寂しさを覚えた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/432-3561e603
    この記事へのトラックバック