そうですね・・・悩みます。

2010年01月20日 17:36

愛用のイヤホンが断線しそうで死にそう

まあ3~4000くらいの安物だし、2年くらいもったから十分元は取れたかな
今度は奮発して1万前後のモデルにしようかな
ついでにヘッドホンアンプとかも手を出してみたいんだけど
実際どのくらい音が変わるかわかんないし、結構お高いし。悩む

iPodも大学入ったときに買った奴だしそろそろ買い替え時な感じ
いい玩具になりそうだからTouchにしようかなあと思ってるんだけど
偶然にも俺の携帯のキャリアがソフバンなんだよね
TouchとiPhoneだとどっちがいいんだろう。悩む


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/433-2838fb2c
    この記事へのトラックバック