夜の俺

2010年01月28日 23:55

めんどくさかったから入る時間を「どっちでもいいです」て答えたら夜勤になったでござる
SHG・ザ・ナイトウォーカー、ここに爆誕。

とゆーわけで今日バイト初日だった
思ってた以上にきつそうでいきなりくじけそう
と言うよりは以前があまりにもユルすぎただけか

ともかく試用期間でクビとかいうろくでもない未来がかなり現実味を帯びて幻視できたので
明日からはなんとかがんばって食らいついていきたい
そうでもしないと今度は4月危機(フィギュアの)が待ってるからなあ・・・

こんな疲れたときはフレキュア見て活力をチャージ!
といきたいトコロだけど、今は動画見る気力がないので
りたそん聞いて元気を分けてもらってる
Ritaの歌声はマジ疲れた心と身体に染み渡るわあ


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    夜とか行きにくいな(泣)仕事はじめは厳しいよね。僕も今まで10つぐらいバイトしたが8つぐらいしんどくやめたかったし(笑)
    フレーフレーSHG!!

  2. SHG | URL | -

    せいいっぱいがんばるわ!(CV:小松由佳で)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/437-4cf44f48
この記事へのトラックバック