刀語語り

2010年01月29日 23:25

ようやっと刀語第1話見れたんだけど、すごい面白かった
見終わってから1時間やってたのに気づいて俺すげー見入ってたじゃんなんて思ったり
化物語は1話で切った俺だけど、これはきっと最後まで楽しめそうだ
てゆーかとがめがかわええ。久しぶりにキュンキュンきたアニメのキャラだわ
シリアスもこなすギャグヒロインとか大好物だし。蔵でいえば杏みたいな
とがめにえろいこととか超してえ!て見てる間中ずっと思ってたもの。
連れ去られるとことか、そういう妄想しか出てこんかったし
単純に低めのトーンで演技するゆかりんが好きってのもあるけど。

あと七実。ローテンションでCV:中原麻衣なお姉ちゃん、でsolaの蒼乃姉さん思い出して
劇中の描写もあって「これ最後の方でお姉ちゃん無双とかあったりして」と思ったら
マジでそういう展開なるらしいしちょっとwktk

野郎は正直どーでもいいです

惜しむらくは月一での放送ってこと
まあその分作品の質が高いものになることが期待できるし、とりあえず次まで第1話リピートけってーい

・・・もっと高画質モードで録画しときゃよかったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/438-68442e53
    この記事へのトラックバック