今さら

2010年01月30日 20:59

今日テレビ見てて、ベッキーのこと素でブッキーて呼んでしまった
ホントに今さらすぎるネタだけど

今さらついでに年末に買って積みっぱにしてたMG悟空さ組んだ。めどいからパチで
顔がちょっと小さすぎるんじゃねえか?ってとこ以外はおおむね悪くないデキなんじゃなかろーか
普段プラモ組まないような人に配慮したのか、箱のサイズの割にパーツ数は少ないし簡単に組めていい感じ
腕の筋肉が隆起するギミックはパーツの継ぎ目のせいでメカメカしくてちょっといまいち
Gガンあたりにこのギミック取り入れたらかっこよさそうだけど
今度出る超サイヤ人ver.買えばよかったなって思ってるのはここだけのヒミツ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/439-8006682f
    この記事へのトラックバック