心で食す

2010年02月01日 23:21

食いてえ!
ラブちゃんお手製のミルクシチューとか超食いてえ!
それ食ってカラダもココロも幸せゲットしてえ!

と、今日のカレンダーボイス聞いて思った次第

ラブちゃんお手製ミルクシチューは、愛情たっぷりできっと甘くて優しい味なんだ
でも苦手なニンジンは入ってないんだ。それでお母さんに怒られちゃったりとかするんだ
それで「私が作ったんだけど・・・どうかな?」とかいって俺の目の前にシチューが入った皿を差し出しながら
いつもより上目遣いな目は少し不安げで、それでいて俺の表情の変化を見逃すまいとジッと見つめてくるんだ
それで俺が「うん、すごくおいしいよ!」て答えると、この冬の寒さも吹き飛ばす春の花のような満面の笑顔を浮かべて
「ホントに!?よかったー!」なんて大喜びして抱きついてきちゃったりなんかしちゃったりで
俺はそんなラブちゃんを見て心まであったかになるんだ





うん、まあ今だいぶ疲れてるんだろう俺は
いやでもカレンダーボイス聞いたらこういう妄想の一つや二つするだろフツー!?
それをこう文章として残しちゃったという点を「疲れてる」といってるワケで
行為自体がおかしいとは俺ぁこれっぽっちも思っちゃいませんぜ旦那
そもそもこのブログは「妄想が暴走してるばしょ」だし。

ともかく、俺がフレキュア終わった気がしない理由のひとつにこの日替わりボイスカレンダーの存在が
大きく寄与してるのは疑いようのない事実だということを言いたかっただけなのだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/441-5aca01b8
    この記事へのトラックバック