勤労意欲向上のために

2010年02月03日 00:25

SHFキュアピーチがやっと予約開始だよ
3体買いかなあ・・・
3体買いだなあ

まあ実際そうするかはのぞみさんで出た不満点がどれだけ改善されてるかにもよるけどね
フレキュアは好きだ。ましてやキュアピーチは女神(と書いて天使と読む)だから買うのは当然だしむしろ信者の義務だ
さりとて商品として質の悪いものならば、それを多数買うことでバンダイを思い上がらせてしまうのもよくないと考える
つまりは3月のイースがある種試金石になるわけだ。彼女の時点でどれだけの改善が見られるか
それによっては1体だけしかお迎えしないということも十二分にありうる
ま、要するにとびきりプリティでキュアキュアなラブちゃんにしてくださいよ磐梯さあああん!!!てコト。


今の時点から「魂WEB限定 SHFキュアエンジェル発売決定!」な未来が見えるわ
これも3体買いかなあ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/442-f7183191
    この記事へのトラックバック