ほら、支離滅裂でしょ?

2010年02月03日 23:11

仕事行く前の俺どんだけダウナーなんだよ。今は全然なんともないのにさ

という一連の流れをまた明日も繰り返すわけだきっと。
無意識のうちに同じ日常を繰り返してしまうんじゃないだろうか。ダ・カーポあるいはエンドレスエイトか。
そんな風に考えると自分がサーバ内の幻体データなんじゃないかとか本気で思えてくる
生命活動と思われていたコレは、実は1日というスパンでリセット&ロードを繰り返してるだけなんじゃないのかとか

そんな様なことも年に数回は考えるんだ俺は。中二病だから。
こんなくだんない思考を巡らすたび、俺は自身の精神の逸脱性を自認するに至るのだ
ちなみに、ここまでもまた一連の流れだったり。


今年の恵方が西南西とか、なんとタイムリーなことか。
誰かは知らないが恵方を決めた奴も実はフレキュア信者なんじゃないかと勘ぐってしまうわ
そんなわけで俺含めフレキュアに思いを馳せつつ太巻を頬ばった人間が多数いたんじゃなかろうか

そういえば俺つい1~2年前まで恵方巻が関西ローカルな行事だって知らなかったんだよな
割とマジでつい最近まで、節分の日には日本国民が一斉に同じ方角を向いて
日本列島が暫時静寂に包まれるもんなんだと思ってた
すごいどーでもいいことだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/444-2eef015d
    この記事へのトラックバック