アラガミとアマガミ、まさかのコラボ!

2010年02月05日 16:37

ゴッドイーターはじめました。

…このゲームなんて略せばいいんだろう?
とりあえず俺はけさ思いついた「ドイ」でいきたいと思う


なんていうか、メチャクチャすごい!て感じではない
ないんだけど不思議と楽しく感じるね
まだプレイしはじめて数時間だけど、不満点というか気になる点がいくつか。
けれど、こういうのが荒削りなゲームっていうんだろうか
総合的にみるとなかなか楽しめるゲームかなー、と。

とりあえず、モンハンとはかなり違ってる
「狩り」とかそういうパーツ単位で類似した点があるってだけで、ゲームの方向性は全然違う
ドイはモンハンよりもさらにアクションゲーム寄りになってると感じるなー
武器の種類は実質2つしかないけど
いろいろとコンボを模索したりバレット改造に精を出したりと
できることはそれなりにある感じ
とかいう俺もまだ改造できるとこまではいってないんだけど。
人の話聞いてるだけでも楽しそうだし

あー、あと何か敵つおいわ
まだ慣れてないせいもあるけどバンバン殺されてる
ヴァジュラ2体とか怖すぎるわー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/446-decfba82
    この記事へのトラックバック