対ヴァジュラさんのキルレシオがひどい

2010年02月06日 11:00

昨日寝る前にドイやってて、気がついたら明け方4時になってました。
まあこれは最近眠れなくなったせいもあると思うけど
そのせいか知らんが、さっきから自キャラ(♀)×アリサな百合妄想がひどいです。やべぇ

しばらくやっててやっぱり気になったけど、モーションが男女共通なのがイヤンて感じだなー
ガニ股じゃなくてもっとこう、かわいらしい感じというか重いのがんばって持ってる感が欲しいのよ
それにイベントシーンとかどう見ても野郎の動き方です本当に(ryな状態だし
スカートはいてんのに足開いて座る子がありますか!はしたない!
あとぱんつはいてねーし。下乳とか明らか気合いれてモデリングしてんのになんでそこはねーんだよ!と
まあかわりにちらりと見えたケツのラインがエロかったのでよし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/447-2a8c70a2
    この記事へのトラックバック