えりか様はアリだと思います!

2010年02月07日 12:46

とりあえず今日から水樹奈々のことはプリキュアのお姉さん略してプリ姉と呼ぶことにする

そんなわけでハキャプリ第1話
心配するまでもなく予想通りに面白かった
てゆーか予想以上に面白かった
シンケンの最終回が素晴らしすぎたからひょっとしてかすむんじゃないかとか思ったけど杞憂だったわ
さすがに自分で楽しいプリキュア言うだけのことはあると感じた初回でした

放送前はおじゃ魔女+ふたご姫とか言われてたけど
実際にはそれ以外にもセラムンとかいろんなのが混ざってる感じ
ひょっとしてフレッシュ以上に大友狙いな作品なんじゃねーか!?
OPとかバンクもしょっぱなからめちゃくちゃ気合入ってたし
特にOPなんて曲と絵が明らかマッチしてないくらいにカッコイイ系だったし
(それならフレッシュのOPも新しいの作ってくれてもよかったんじゃあ・・・)
作曲の高梨さん続投とかマエケンモーキャプのCGダンスとか、あと四つ葉のクローバーのカットあたり
フレッシュへのリスペクトぽくて俺ニンマリ

ともかく、今年も楽しいプリキュアタイムを送れそうです
ムーンライトさんの復活はまだか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/448-a38b2128
    この記事へのトラックバック