俺がガンダムなんです?

2010年02月12日 23:21

今アイスクリーム食べながら書いてます。
うめー室温10℃のなか食べるアイスうめー
あとはそう、ストールが欲しいね


リアル友人の諸兄ならすでにご存知かと思うが、この「SHG」というHNは俺の本名の子音を抜き出したものだ
ところが、逆に母音を抜き出すと「OO」となることに今さっき気づいた
さらになんと奇遇なことに、俺のつむじは2つ・・・
これってまさかツインドライブ!?
そしてそうなれば、俺はガンダムだったんじゃ!

まあこんなおいしいネタを今さらになって気づくあたりが俺クォリティなんですね。
あとついでに「つむじが2つで螺旋力が常人の2倍!」とかいうのも思いついたけど
元ネタの作品をほとんど見てないのでボツにした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/451-4260c287
    この記事へのトラックバック