見える!ゴセイブルーがネタキャラになる未来が!

2010年02月14日 09:35

えりか様の変身バンクがやたらかわいいっぽい件について
てゆーかえりか様は全体的にかわいいよな。小動物的な感じで
ラブちゃんはぎゅっと抱きしめたいけど、えりか様はもふもふしたい子だ
とうとう公式にババキュアも出てきたし、こりゃハキャプリは1年安泰だな



ゴセイジャーは良くも悪くも無難な作りね。
俺はパッと見ジュウレンジャー思い出したけど

1話見た限りではイマイチつかみがが弱い印象を受けた
今ひとつこう、ガツンと訴えかける要素に欠けるというか。ワクワク感が不足してるように思う
あと、カードのおかげで殺陣のテンポが悪くなってたところには苦言を呈したいところ
カード自体はダイスオーの販促があるしカットできないだろうけど
ライダーの方でその辺のノウハウは培われてるはずだし、今後演出面での改善を望む

あの子供は当面レギュラーみたいだし、今年は若年層へのアピールを強めていく方向かね
去年のシンケンジャーが近年でもトップクラスの面白さだっただけにハードルは高いだろうが
毎週見たい!と思えるように頑張ってもらいたいところ



あとひとつ、カード読み込むときの音声「ガチャ」は絶対流行ると思う。主にネット上で
プリキュア・オープンマイハート!(ガチャ」とか。
てゆーか今日見ててそう脳内再生されたもん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/453-1514867c
    この記事へのトラックバック