「やった!」はやってないの法則

2010年02月16日 14:13

ただいまー
面接終わって今帰ってきたとこ

うん、なんかねえ、ぶっちゃけ受かったんじゃないかなー?
自分ではすごくいい感触だったと思うですよ
てゆーか20分しないくらいで面接終わったし
「ウチの仕事内容はこれこれこういう感じでぶっちゃけ大変だよ」みたいな話を聞いてただけ
聞かれそうな質問とそれに対する返答とかある程度シミュレートしてたんだけど
それらもまったく出番がなかったという

まあ終わった時に「どういう心構えで受けに来たか見たかった」て言われてすげードキッとしたんだけど
ともかく、あまり不安を抱かずに来週のキュアマリンお披露目回を見られそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/456-4b3373eb
    この記事へのトラックバック