牙くれよ!

2010年02月18日 20:49

そういやゴッドイーターのシナリオクリアしたよー
ソーマさんマジ主人公すぎる
それに対して中盤からのPCのモブっぷりったら!
もちーっと話に絡んで欲しかったなー

♂キャラで2週目始めたけど、さすがにサクサク進めるわ
ついでに装備もロング・アサルト・シールドで固定してる

1週目ではロングは全く使わなかったけど、正直かなり使いづらい装備だな
モーションが長いんか知らんが攻撃のキャンセルタイミングが遅い
他の刀身ならガードなりステップできるタイミングでそれができんから被弾率が上がってもう
それでも△>△>IE>切り上げ変形>射撃 とかかっくいーコンボできて楽しい
ステップする代わりに△で回避しながら辻斬りしたりとガン攻めするには面白い武器だなー

と、ガンナーやるつもりだったのになあ?と首かしげながらも思う今日この頃。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/457-fdcf205e
    この記事へのトラックバック