マーフィしそうで怖いけど

2010年02月21日 22:27

iPodが曲再生中にフリーズする事態が最近何度か起こってたのでフォーマットしてみた
ついでにデータのバックアップも取っておこうかと思ったけど20G近くあったからめんどくさくてやめた
もう買ってから5年くらいたつし、機械的にはそろそろ買い替え時かなあ、と
剥き身でバンバン地面に落としたりしてるし、むしろ今までフェイタルな故障起こしてないのが奇跡ともいえる


最近俺のお友達が相次いでフォークリフトの免許を取るそうで
なんか新しいトレンドか!?とか思っちゃったりするんだけど
ふと考えてみたら、あんな攻撃的でいかつい見た目してる割に
フォークリフトをモチーフとした変形ロボの心当たりがないなあ、と
少なくとも勇者にはいないハズだし、トランスフォーマーはあまり詳しくないからなんともいえないんだけど。
なんかいたかなあ?全然ピンとこないわ
すごいどーでもいい話だけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/460-f1b7f2b9
    この記事へのトラックバック