裸Y戦争

2010年03月05日 20:28

seきららのエロゲ付き限定figma注文通すのに1時間半もかかったぞ
でも3時からやって注文できなかった人も結構いるみたいだし、俺はまだラッキーな方か
まあぶっちゃけそんなに欲しかったのかと聞かれると実はそうでもなかったりするんだけど
それでももしこれがショートしたらちょっと泣きそうだ

ゲームの方はてんで期待できないからなー産廃とまでは言わんが
声優は結構いいとこ起用してきてるし、絵もまあ見られないようなレベルではない
けどあらすじが凡作臭全開だしそれ以前に複数ライターって時点で爆死フラグだし
大して人々の記憶に残ることなく消えてく運命だろうな

とここまで書いて体験版やってないのに気づいたからこれから落としてくるわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/465-8bb3c0b8
    この記事へのトラックバック