アバンでホラーと思ったらギャグだこれー!?(ガビーン

2010年03月07日 10:32

今週から起床時間を30分遅らせることにしました。さらばゴセイジャー
正直まだ始まったばかりだけど、この出だしからどう転んでも面白くなりそうにないんだもの
とか言いながらゲキみたく後半から面白くなったりして
・・・なったらいいのになあ

ゲキは序盤面白かったんだけど、そっから中盤にかけてがつまらなかった記憶が。
五毒拳とかすごい面白かったけど拳聖出てきたあたりでちょっとつらくなったわ
さっさと臨獣戦隊リオレンジャーに番組変更しろよとか思ってたっけ
結局ゲキファイヤー登場したあたりで切ったんだよなあ
一番印象に残ってるのはケキトージャのCMでやたら誇らしげな顔してる子役だよ

まあどーでもいいくだりなので忘れてください><



ハキャの実況2000超えがデフォになってるなあ
フレッシュのときはだいたい1500前後だったのに
水樹効果かは知らんが、やっぱかなり見てる人増えてんだなあ
こりゃDX2も劇場の大友比率かなり上がるんじゃないだろうか

ときによいこのおともだちにはつぼみとえりかと、どっちが人気なんだろう
過去、ババァ→玄人→ときてる流れから考えるとまさかの出オチなあの人!?とか思っちゃうが
ま、そりゃねーだろうな。月光さんがおともだちのみんなに大人気とかそれこそネタだ
大友視点から考えるとどっちも子供ウケするキャラクターとはちょっと思えないし
そこんとこ少し興味深いトコロ。ゾクゾクするねぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/466-744614b4
    この記事へのトラックバック