でもさー、心の種ってさー…

2010年03月14日 09:22

界王拳の使い手がまた一人増えましたよ、と

説明聞いて最初に浮かんだのがクロックアップ、演出見て連想したのが界王拳
あとでそーいやトランザムとかもあったなーと
つまり俺の中では界王拳>トランザムな事実が判明したわけだ
ときに、赤くなって高速化ってのはやっぱりロリコンでマザコンなダイコンが源流なんかしら

にしても放送前に思ってたよりもはるかにガチなドツキ合いしてやがるよなーハキャて
てゆーかめちゃくちゃ重そうに表現してるしさ
デザトリアンも蹴り食らったあとしばらく脇腹押さえて悶絶してたし
今日のマリンの正拳とか、キュアピーチはパンチ力(笑)とか言われそうなレベルじゃん
ますますフレ組がDX2で戦力になるのか心配になってきたぞ
ミルキィローズは史上最強の淫獣と化しつつあったし
割とマジで後方支援とか慰安部隊になるんじゃないのか



にしてもおしりパンチて何だよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/468-c944fdde
    この記事へのトラックバック