ボトムさん何しに来たん?

2010年03月20日 22:53

DX2見てきたが、正直今ひとつかなあと言わせてもらう

中盤あたりまでの作画力は確かにすごかったんだけど脚本の方がいまいち頼りない
変身前のからみを入れたのは評価するが、前回と比較するとお粗末に感じた
最後のCGでびゅんびゅん飛ばすだけの戦闘もいかがなものかと
ただEDはガチ。あれいくらくらいかかったんだろーな

個人的に一番気に入らないのはラブちゃんが必要以上にどんくさい感じの子に描かれてたこと
冒頭のシーンで遅れた主犯としてフルボッコされてたシーンとか、お前らそんなラブちゃんいじめんな!て思ったし
ハキャのピンチに変身して駆けつけたとき一人だけ着地失敗してるのとかマジいやがらせかと。炎竜じゃねえんだから
よい子のおともだちはあのシーンみんな笑ってたけど俺は内心イラッときてました
つぼみとえりかも本編とキャラが違ってたけど、そんなもんラブちゃんの前では瑣末な問題に過ぎん
ラブちゃんが主役級の扱いだったからって、それで俺が溜飲を下げると思ったら大間違いだ
ホンの都合でキャラを勝手に変えるな、と俺は声を大にして言いたい。


とひととおりグチってすっきりしたのでこの話はこれでおしまい。



パッションはんまたアカルン殺法使わねーかなとひそかに期待してたけどあれはまあチート過ぎるしナシか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/469-7a5accb8
    この記事へのトラックバック