青山ゆかりはかわいいなあ

2010年03月26日 23:41

cap201003262338009.jpg
咲とえっちしちゃったよぉ……なう



はえー

なんていうか、展開がすごい早い
キングクリムゾンというか、敏樹脚本というか
説明とか描写とかいろいろすっとばしちゃってる感がすごい
まあむしろしょっちゅう「あれ、どっか見落としたっけ?」てなるから寝落ちせずに済むけど
正直だいぶ拙いテキストだしこれくらい速度ないと退屈で投げちゃうかもなー
てゆーかもう今の段階でフルコンプする気しないし
今やってる亜矢とあとは泉おねーちゃんやったら他のやつらはもうどーでもいいや、みたいな

あと、Hシーンの主人公がなんかきもい。ちょっと引いた



一応明日通常版配布あるけどどうしようかな
日曜ならちょうど大阪まで出る用事あるから都合いいんだけどなー
正直あのジャケットが少し欲しい
誰か代わりにもらってきてーて言ったらもらってきてくれるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/472-99dab604
    この記事へのトラックバック