先生…ゼーガの再放送が見たいです…

2010年03月30日 23:33

来年にもリトバスアニメ化!
っていうウワサを聞いたけど、さして何も感じない自分がいた

ああ、もう俺も鍵厨だなんて名乗れなくなったのかなあ
そういえば今の今までリライトとか忘却の彼方にあったし
今度始まるAngelBeatsも全然見る気しないし
むしろ「風音が主役なのはおかしい!絶対枕だ!」とか騒いでた子の方が面白かったというか
今現在エロゲ倦怠期真っ只中なのを差し引いても、もう俺の中ではKeyは終わったのかなあ、と
今でも名雪は俺の知りうる限り最高の幼なじみヒロインだし
美凪シナリオを超えるシナリオを俺は知らないし
DC2のヒロインをいまだに雪村「きょう」と読んじゃうし
そんだけ鍵ゲーは俺に根付いているけど、もうさして興味を抱けなくなっちゃったなあ、と
まあそれだけの話なんですが。ちょっとおセンチっぽく書いてみたりしたけど



関係ないけどseきらら
前述の2人+ロリと風紀委員まで終わった
真奈さんのシナリオは比較的マシだったと思うが
望美のシナリオが世界のゆがみがどうたらとか言っててすごいロックだった
残りは声ばっか耳に残って割とマジで名前が思い出せないくらいキャラが薄いメインの子
ある意味退屈はしないが、あまり突飛な話にはならないでほしいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/474-2c05518a
    この記事へのトラックバック