今期イチオシ。見てはいけない。

2010年04月17日 13:48

りるプリを視聴してる俺ってかなり狂気にのまれてるなあ

と今朝ジュエルペット見ながら思った
てゆーか、初めて見たけどジュエルペットて面白いんだなあ。マイメロ的な意味で
それに比べてりるプリは今期最底辺てレベルでつまんないんだよなー
声が棒すぎるとかそんなもんじゃなく作品づくりがダメすぎてマジ見ててつらいというか
自分から見てるくせして「これ罰ゲームか?」て思うくらい

まあそんな思うなら切れよて感じだろうけど
そのダメっぷりがクセになるといいましょうか
へんな中毒性があるのか、今プリキュアより楽しみなのよ実は
しかも明日はレイラメイン回だし嫌がおうにもテンションあがるってもんですよ
惜しむらくはリアルタイム視聴できないことか
家族の前でプリキュアは見られる俺でもさすがにこれは無理だ
むしろ見られたら死ぬわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/480-ea5fc849
    この記事へのトラックバック