あまあまハニービー

2010年04月28日 20:38

明日から1週間朝5時起きだよ・・・どうしてこうなった
いや、俺がそうしたんだが

まあとにかく明日から5時に起きて大阪まで出なきゃならんのだよ
仕事だから拒否もクソもねーしさ
1週間で済むんだしいーじゃんと思わないとやってらんないぜ
これがおしゃれガーデンなら喜び勇んで出てったところだろうけど
すぐ眼と鼻の先でやってるのに見にいくことすらできねーってのは精神的に過酷
まあ大の大人が一人でプリキュアとキャッキャウフフとかどんな無間地獄だよって感じだが

そういや沖さんも出るライブももう少しだっけ
正直行きたかったけど、俺もいい加減トシなんで0泊3日の強行スケジュールとか無理っす
でも恐らくこれでしばらくはフレッシュ関連のイベントはないだろうしホント見ときたいんだけどな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/485-6d246337
    この記事へのトラックバック