書き忘れ☆ぷりっ!

2010年04月28日 21:04

最近本当ににリルぷりが1週間の楽しみになっている件について
具体的にはプリキュア分に頼らずとも、リルぷり分が補給できれば生きていけるようになってる

以前友人が「Wは確かに面白いけど、まとまりすぎてて今ひとつ物足りない」と言っていたけど
まさにそれと同じようなことをハキャに対して感じている今日この頃
そしてその物足りなさを満たしてくれているのが他ならぬリルぷりなワケで
1話とかほんとキツくて切ろうかと思ったんだけどな
この心境の変化には自分でも驚き
でも今にして思えば、あそこで切らなかった時点ですでに俺は選ばれていたのかもしれん

ちなみに俺はレイラ一択ね。
どんだけかわいいんだよあの子。ガチで娘にほしいわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/486-65f2e4cf
    この記事へのトラックバック