くまいさん、前番とかぶってます!

2010年05月16日 13:00

棒読み系カオスアニメとして期待を寄せていたリルぷりが
ここ最近なんだかまじめな感じよね
先週もそうだったけど今週もまじめにリルぷりとしての職務を果たそうとしてたし
いやまあ個人的にはまじめ結構なんだけど。十分面白いし。レイラかわいいし。
現状プリキュアよか楽しみだしね

最近はあの棒読みがたまらなく心地よくなってきたし
むしろ普通の女の子感が出ててゲーム版よかあってるとすら思うし
実は実写パートもひそかに楽しみなんだよ
俺は絶対食べないけど、カレーには福神漬け必須だろみたいな感じで

やっぱこうちょっと刺激的なくらいがちょうどいいんだよ俺には
来週の回はなんだかトんでる感じだし今から楽しみだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/494-b77c3683
    この記事へのトラックバック