マーズのこと、忘れないであげてください。

2010年05月20日 20:19

バーチャロンフォース、とうとう(やっと?)移植決定
まあこの展開はツインスティック出した時点で見えてたけどさ。買っとけばよかったかなあ

フォースはちょろっとしかやってないけど、なんていうか懐かしいなあ
もう10年くらい前になるんだっけか。となると中学生くらいのときか俺
これやるために休みの日の朝から自転車で1時間くらいかけて置いてるゲーセンまでいったっけ
ちょっぴり興奮しながらフェイとかエンジェとか使ってたよ
相方もいなかったしビビリだからCPU専と化してたけど
それで恐らくは常連とおぼしき人たちに接待プレイしてもらったりね

フォースといえば鬼畜じみた機体支給が印象深いけど
Dr.ワタリ曰くその辺は改善するらしいし、いろいろ使ってみたいなーTetsuoとか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/495-51fbe07d
    この記事へのトラックバック