ぷりぷりサッカーとかヤバいだろjk・・・

2010年05月24日 20:30

なんとなくスマイレージどもの演技がマシになってきてる気がする。なんとなく、だけど
それはともかく今週もレイラはかわいかったなあ
wishとティッシュを間違えたり予定調和的にころんでみんなを巻き込んでみたり
でもあのグキッって擬音はちょっと痛々しすぎるぞ

で、こないだとうとうリルぷりっファン買ったんだけど
付録のカードケースのよりにもよってレイラのイラストがプリントエラーだった
思いっきり叩き割ってサポートに文句言ってやろうかと思ったけど
いい歳したおっさんが文句ぶーたれてるの想像してやめた
今度ゲームやってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/496-c6a5ed4e
    この記事へのトラックバック