脱・フレキュア依存

2010年05月28日 23:24

フィギュアーツのラブちゃん買いにいったらリルぷりのカード十数枚を握りしめてた

もうちょっと詳しく説明すると
一応尼で確保してるけど俺はこういうおもちゃは店頭で買いたい派だから
ビックカメラにラブちゃん買いにいったわけよ
んで、事前に筐体あるのは確認してたし
レイラの誕生日記念の壁紙も欲しかったから
ついでにリルぷりもちょっと回していこうと思ってた、と

んで案の定ラブちゃんは売り切れだったんだけど
そのラブちゃん用の予算をリルぷりに突っ込んじゃったよー!
というおはなし

いやでもリルぷりけっこー面白いんだもの
客層に合わせてコーデ考えたり
ゲーム自体も普通のもぐら叩きな音ゲーだけど
これが意外と難易度高めで熱くなっちゃうし

とまあリルぷりハマっちゃいましたてな話なんだけど
今月は給料日直後にかなりお金使っちゃったし
ラブちゃんをお迎えするのは来月以降だなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/497-0da52426
    この記事へのトラックバック