やっぱり弐号機の角は納得いかない

2010年05月30日 19:07

BD版買ったっていうから友人宅に押しかけてエヴァ破見せてもらった

こりゃあみんな面白い面白いっていうわけだわ
ちょっとネタ的な視点で見てやろうとか斜に構えたこと考えてたんだけど
完全に見入ってしまった
いやまあ個人的に笑えるところはいくつかあったんだよ。
挿入曲全般とかシンジくんというかシンジさん攻略王すぎるとか覚醒初号機マヌケにしか見えないとか
でもそういうのを口にするのがちょっとはばかられるなあと感じて。
むしろ逆にアスカの乗ったエントリープラグが噛み砕かれるシーンで
シンジさんと一緒に叫びそうになったり
いやまったく、今日はいいもの見させてもらったわ
これだったら「エヴァだと?フン、メディアに踊らされたにわかの軟弱者どもめが!」とか
変なアンチメジャー根性出さずに劇場で見ておけばよかったなあ

あと、破見たらキョーレツに式波グッズが欲しくなった
きっとみんなそうなんだと思うけど。
破は販促効果もすさまじいなあ

ちなみに、俺はTV版放映当時からアスカ派なんで。
と破を見てからアスカ好きになったわけじゃないよとアピールしておく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/498-7f77ebdd
    この記事へのトラックバック