0時更新?眠いからやだ!

2010年06月01日 21:19

今日はレイラのおたんじょうびです。
レイラーおたんじょうびおめでとー!!

せっかくの誕生日だから記念リルぷりっやってこようかと思ったけど
時間がなかったので却下。
でもやっぱりせっかくだから何かレイラについて語りたい!けど
アニメも先週は名月回で来週はまさかのセイメインだしで特に語るほどのことはないし
そもそもすでに今までの分は語っちゃってるし何も言うことがない

仕方ないので携帯の壁紙をレイラにして
携帯見るたびにレイラチャージ!するに留まった
んでもって今ペタチェン買うとかすればよかったなーと思いつく始末

とりあえず今月出る主題歌CDは買ってお布施します
リルシュシュとかセプターは
・・・修行してレベルアップしたら買います><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/499-4d50381b
    この記事へのトラックバック