映画館じゃ買えねぇよこんなの

2007年07月15日 21:53


劇場版クラナド

劇場版クラナドの限定前売券第2弾、買ってきた!
というわけで、さっそくCDリッスン
最初に言っておく、ジャケ絵の杏はやっぱりかわいい。さすが俺の嫁
てかOHPにもいないけどことみとか風子は出番ないんか?
まあ俺としては杏がいればそれでいいわけだがw

1曲目のメグメルのアレンジはモロ最近のeufoniusっつー感じの曲だった
つい最近ポリフォニカで聞いたばっかな気がしたり
というかeufoniusって最近同じような曲ばっかりじゃね?

2曲目のマルメロはBGM的な感じの曲
特に感動系の曲っつーわけじゃないね。どのシーンでかかるんかしら
あと「fildychrom」のアナグラムって何なんだろ。child?アホの子にはむつかしいぜ

ぶっちゃけ事実上1曲ちょいで1200円てのはぼったk(ry

もとい、公開までまだ2ヶ月ほどあるわけだし
こうやってモチベーションを保ち続けさせてくれるのはありがたい
てゆーかこれなかったら劇場版のこと忘れてたぞ俺。ファンのくせに

とりあえず映画に備えてまたPS2版何周かしてくる
話の内容だいたい覚えてんだけどな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/5-c7e80088
    この記事へのトラックバック