たくあんは食えません!

2010年06月03日 20:36

アルタームギの作りこみがスゴイ
なにがスゴイって、ムギ本体でなく付属品なハズのキーボードの方が。
もうこれキーボードだけで3,4k出せるわってレベルじゃん
戸田オルタ以来久しぶりにフィギュア見て感動したわ

ムギ自体もさすがのアルター製って感じだし、俺ひそかにムギスキーなもんでポチるかと思ったんだけど
俺ほかの部員持ってないし、ムギ一人だけがポツンといる姿想像したら
なんかもうあまりにも寂しいというか不憫なので躊躇してる
もうむしろキーボードだけ売ってくれ!て気分だよ



ときにどうでもいい疑問なんだけど
あのテスト用プラグスーツのシースルー部分て何の意味があるんだろ。設定的に
や、あのスチームパンクしたデザイン自体はすごい好きなんだけど
ふと疑問におもったが最後、気になってしょうがないのよ。別に夜眠れなくなるほどじゃないけど
あれか、マブラヴのラップスーツみたいな感じか?世界観的に違うだろって感じだけど

ちなみに、個人的にはブキヤのもアルターのも「透けてる」感がないので購買意欲をそそられないです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/500-f19b5518
    この記事へのトラックバック