また夏がくる

2010年06月10日 20:11

普段聞かない洋楽を聴いただけでリア充気分に浸れる安っすい感性でごめんなさい
けどやっぱりHIPHOPとかR&Bて聴き疲れするなあ。1コーラスでおなかいっぱいだわ

ゼーガのBDBOXの申し込みしといた
でも正直36kはでかいよなあ
7月はロボ魂アルティールも出るし結局4万近い出費になるし
いろいろなものの購入計画を練り直さないとって感じだよ
主に抱き枕とか抱き枕、それに抱き枕
しかして真面目な話、1ゼーガ=1900の現実を考えると
ちゃんと予約で金入れて受注数2000に乗せんとなー、と
てゆーかそれを踏まえた数字なんだろーなー2000て
ついでに9/1って発売日も狙ってだろうし
これで発売中止になったらやっぱりサーバーリセットされたとか言われるんだろうな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/501-64b3aadb
    この記事へのトラックバック