ハマーはボンボンのアホの子萌え

2010年06月11日 20:47

アイアンマン2見てきた
上映前にいきなしスタッフの人が入ってきて「クレジット終わってもまだ映像ありますよー」っつってたけど
案の定クレジット入った時点で出てく人がいたわ
そのラストカット見て「うわー次はソーなんかー!」て盛り上がったの俺だけっぽかったけど
いやまあみんな心の中で盛り上がってたんだよねきっと


今回はストーリーやらキャラクターの描写に重きを置いてた感じだったかな
社長は序盤からアークリアクターの副作用で死にかけてて苦悩したり自棄になったり
ペッパーはツン:デレ=9:1くらいの勢いで怒ってばっかで最後の最後でデレたりとか
あとはハッピーとハマーのギャグキャラっぷりが半端なかったわ
具体的にはやったぞー!と別れた妻

個人的にはもっとガッツンガッツンどつき合いして欲しかったかなー
中盤あたりでローディと喧嘩はしてたけど、効果音のせいでギャグっぽかったし
結局2回あったウィップラッシュとの戦闘もかなり短かったからちょっと物足りない感じ
アクション自体はかっこいいんだけどね。それに特撮も
マーク5がよもやスーツケース自体が変形するとは思わなかったし
ドローン軍団もかっちょいいし。陸軍ドローンが砲撃前にスパイクで足固定するとことか興奮した

総じて1と比べて少々ベクトルは違った感じだけど、同等以上の面白さだったと思うです
正統派なヒーロー分が不足気味な方はご照覧あれ


ちなみに今日最大のサプライズは前のバイトの知り合いとエンカウントしたことだったとさ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/503-c563fd71
    この記事へのトラックバック