よき青solaを!

2010年06月13日 20:30

さっきamazonのダイレクトメール見たら
solaのDVD-BOXが6000円とかなってて思いっきりひっくり返りそうになった
そもそもの定価が8000円ちょいらしいけど、それでもアホみたいに安い
放送当時に一本あたりそれくらいの金出してわざわざ通常版で揃えた俺の立つ瀬がねえ・・・
もう10回くらいは見てるし十分元は取れてると思うけどさ

まあものすごく安いし、俺イチオシの作品なので気が向いたら買ってみてくだしあ
特に一人ファッションショーで照れるお姉ちゃんとか
終盤の、ここ数年のアニメ界でもトップクラスの能力者なお姉ちゃん無双とか超オススメ
蒼乃お姉ちゃんは俺の大好きなお姉ちゃんの一人にして俺の好きな中原麻衣の一人です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/505-a4d6cf18
    この記事へのトラックバック