「ササユリの花言葉は『上品』ですっ(CV:プリ姉)」

2010年06月17日 20:17

俺の姉にして恋人にして妻の音姉、誕生日おめでとう。
この記念すべき日にちょっと婚姻届でも出してこようかとも思ったけど
みんなに本気で引かれそうなのでやめました

まったく関係ないけど、ゴセイジャーのEDで
「五色の力」って歌詞が「敏樹の力」にしか聞こえないんだけど
ググってみてもあんまり言及してる人いないっぽいね
みんな思ってるけど言わないだけなんかなあ
俺いっつもその部分で笑っちゃうんだけどさ

いつか機をみて書こうと思ってたネタだけど
書く前に忘れそうなので思い出した今のうちに書いておきます><






どこかでウワサのロボ子の日常(仮)
脳内である程度メインヒロイン・ロボ子のデザインの方向性が固まったので
カカッと描いてみたけどどうみてもドロッセルお嬢様です本当に(ry
もういっそ人型やめるか
残念な画力


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/507-d6e4598e
    この記事へのトラックバック