Keyにエロ期待するとか・・・

2010年06月25日 17:08

なんかRewriteの体験版が出てるらしいけど
キャプとか見ててもまったくときめかない
どう見ても過去作よりも面白いようには思えないぜって感じで
そもそも原理主義者な俺としてはライターの時点で
こんなもん鍵ゲーって呼べるかよ看板ぶら下げてるだけじゃねえかクソがって思うし
むしろいたるが外注で仕事してるだけ、みたいな。
無論体験版の時点で作品の出来を語るなんてナンセンスだし、そもそもやってから言えよっていう話だけど

…年とったのかなあ、俺。完全懐古厨な口ぶりだろ


てゆーかそれ以前に絵がホントびっくりするくらい残念
絵、というよりは塗りか。なんか知らんがものすごいチープじゃね?
リトバスのときはもちっとマシじゃなかったっけか
何べんでも言うけど、俺はAIRの頃のいたる絵はすごくいいと思ってるのよ
上手い下手じゃなく、何ていうかこう、雰囲気がさ。すごく好きなのよ
今のいたる絵には苦味が足りてないよ。全然おいしくない。
本当可能ならばあの頃の絵に戻ってほしいわ。いたるには



ときに、今日発売日だけど結局彼はクドわふたー買ったのかな?
いわずもがなの彼のことですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/511-8c2e3980
    この記事へのトラックバック