リル厨のたわごと

2010年06月27日 21:36

いやぁ、今日のリルぷりはいい話だったなあ
おじさんちょっと感動しちゃったよ

残り1回になってしまった変身
ライブに出てたくさんハピネストーンを回収しておとぎの国を救うか
それとも目の前のたった1人の女の子を救うか
自分達で考えて、そして出した答え
だけど、これで本当によかったのかと自問自答

もう完璧な流れじゃない!すてきすてき!
それでいて服脱ぐみたいに羽がすぽーんと抜けるセイちゃんとかじゃがいも送ってくれてありがとー!とか
笑いどころをビシッとはさんでくるところとかニクいよね
まあ変身残り1回になる前に気づけよとか
女王様バックアップちゃんとやっといてよとかつっこむところはあるけど。

今日ばかりは本気でハキャ越えたな、というか
リルぷりっは今期一番面白いアニメだと自信持って言えるな俺は


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/513-c49e5d9e
    この記事へのトラックバック