で、結局どういうおはなしよ

2010年06月29日 20:48

記念のつもりでなんとなくABの最終回見たんだけど、なんか割とマトモじゃなかった?
てかぶっちゃけリトバスのリフレインの焼き直しじゃね?

第1話のアバンで「こりゃダメだ」と思って切って以来の視聴だったから
俺としてはこう、全開で置いてけぼり食らって
なんじゃこりゃ訳わからんてな感じになるのを期待してたんだけど。
言い換えれば、お粗末さを嘲笑しようと思って見たんだけども
いきなし数日後、とか出るもんだから響鬼最終話が頭をよぎってすごいワクワクしてたら
そっち方面では肩透かしを食らうような内容ですこししょんぼり
まあ最後の最後の「私あなたの心臓もらって生きてたの」て下りで腹筋破壊されたけど。

てゆーかABのヒロインて天使ちゃんだったのね
ゆりっぺがただのかませとわかって、名雪スキーな俺としてはちょっと親近感わいたぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/514-927a9e8c
    この記事へのトラックバック