久しぶりの姫

2010年07月01日 22:32

フレ厨の諸君は向こう2ヶ月カレンダーを直視できないことと思う。ソースは俺


武装神姫 アルトアイネスが届いた
ちなみに、発売日を今月の給料日以降だと勘違いしてたせいで
ギリシャ並みの財政危機を迎えてるのはここだけのヒミツ。

で、アイネスすごいかわいい。思わずちゅっちゅしたくなるくらい
差分表情の発情フェイスつけていじってるとものすごい邑邑してくるし
うん、なんかもうエロい。戦乙女ってゆーか淫魔型じゃねーのってくらい。

あと黒い。ものすごく黒い。
黒子とフブキさんの横に飾ってみたけど、その一帯だけ真っ黒
もう黒い三連星かよってくらいに黒い

不満点としては、ロボ腕の可動範囲が狭いこと
なぜか取り外しできるクリアーパーツがやたらポロポロ落ちること
んでもってパッケージが今までのフリップトップタイプから普通のウィンドウボックスになったこと
あの箱デザイン気に入ってたのに
基本的にフィギュアの箱は捨てる派の俺が神姫の箱だけは全部取ってあるくらいに
ガンプラ的な設定が書いてあるのはまあワクワクするしいいんだけど

まあぶっちゃけこれで7kってのは高いよなあ
もう買っちゃったんだし思う存分ブンドドしてちゅっちゅするけどさ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/516-af730375
    この記事へのトラックバック