最速武将伝も変わってたね

2010年07月06日 09:31

リルぷりっ
今週も安心のクォリティでいい話だった

今回は、おとぎの国を元通りにするにはもっとがんばらないとというのを
三人が実際に自分の目でもって確かめるといった内容

それはさておき、おとぎの国観光をエンジョイしてた三人
雲細工でおふとん作っちゃうのび太的発想のレイちゃんキャワ

前回ドタキャンしちゃったことをちゃんとWishに謝ったのはよし
お客さんにも謝ってくれてればもっとよかった

変身バンクが新バージョンに
「これからはリルぷり自身が着たい衣装を着る」てことで
変身時に今日のおきがえカードが表示されるようになったけど
ぶっちゃけお前邪魔
リルぷりの変身じっくり見せろよおおお!!

そして待望の新曲ハッピーゴーラッキー
しばらくはハピラキ一本だろうけど
今後リトルぷりんせすと適宜使い分ける形になればいいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/518-a2cc2307
    この記事へのトラックバック