ヒート・エンド

2010年07月24日 20:08

昨夜PC使ってたら暑さのせいでかいきなり電源が落ちた
去年はなんともなかったので、これは確実に去年より暑くなってるんだろう
と、そんなところで温暖化を肌で感じていたり。

ただこれは俺にとっては由々しき事態なんだよ。割と
一応部屋にクーラーはあるけど、暑いからってすぐにクーラー入れるなんざ軟弱な!
男なら扇風機&脱衣でやり過ごさんかい!というスタイルを長年続けてただけに
ここにきてその形を崩すのにいくばくかの抵抗があるんだよ
ああ、クーラーのスイッチのいかに押し難いことか!

やっぱりいつかは北海道に移住したい
通販の送料が多少割高になろうともだ


コメント

  1. machapin | URL | -

    Re: ヒート・エンド

    そんなこといぅてられないよ!。
    今年は暑すぎるよ!!!暑すぎて箱○がありえない音を出してるしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/523-f110dbfe
この記事へのトラックバック